--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2011    TERA cβ最終日
(これまでのお話)
2日目にカラスチャを倒したのにもかかわらずクリアできなくて詰んでしまい、
3日目にA鯖に移ってきた言霊。最終日の今日、見事ヴェルカに飛べるのか?!

てなわけでA鯖では違う職をやってみようとピンクパンダでエレを作りました。
最終日は16時にINしてすぐ野良でカラスチャクエをクリア。
そのまま報告すればペガサスに乗ってヴェルカに行けます。

だが・・

だが・・・待てよ、俺・・

これから長く居続けるかもしれないこの世界の首都に始めて降り立つのに
そんなキャラで大丈夫か?
sonnnakyara.jpg

more open !?
07/04/2011    ありがとうありがとう
cβ最終日の記事は日をあらためて書きたいのですが、まずは今きょうこのときにお礼を言いたくて。

ひとりでもおもしろいTERAだったけれど、雑談しながら遊べるようになってぐっと楽しく
なりました。
そしてきょう、貴重な終わり間際の時間をいっしょに狩りしてくれたり川を案内してくれて、
なんかTERAってスバラシイのでは?wとまで思わせてもらってしまいました

OβになるのかCβ2になるのかわかりませんが次にまたこの世界の扉が開かれたときは
必ず来たいです。
そしてまたそこであえますように。

mizubenohutari.jpg

なんか深刻なお話し中みたいになっちゃったSS
ハイエロフさんが使い捨て手袋なのが気になります。まさか手術の最中に抜け出して
きたとか?w




エリーンとして生まれこの地で生きていたはずなのに、気がついたら

ばばん!
ichigomilkzekkei.jpg


おやじなケモノになっていました。。。
それにしてもこの頭に貼りついてるものは何なんでしょーね。
最初亀かと思ったら違うようです。足が多すぎます。
携帯用灰皿でしょうか?それともこれはパンダみたいだけれどじつは河童なのか。

ともあれ3日めにして生まれたこのキャラもLv10。あとちょっとでカラスチャです。
あしたはなんとしても野良PTにまぜてもらってクエをクリアして、
オラも大都会に行ってみてーだ!
女神さまの乳首がおがめるらしいでの!!


07/03/2011    速報w
とりあえずA鯖でパンダ始めました。

ichigomilk.jpg


そしてギルドw名前のとおり紋章屋さんの、紋章テスト用ギルドです。
TERAはギルド設立にPTであることが必須なので創設に加えていただきました。
cβ限定、絶対続けないとギルド告知にも書かれていますww

ギルドシステム(ここ重要)を体験してみたいという方は、ご参加いただけます。
もうあと数時間とあしたのみですが、ご希望でしたらこの記事にコメントくださるか
ゲーム内のギルド一覧からご連絡ください。
いちごミルクあてにWisくださってもかまいません。A鯖です。
TERAのcβ2日目。
Twitterが困ったことになっているところへ、こちらでも困ったことが。

きょうこそは初期マップから出る!を目標にすくすく成長。
装備のグラも変わって、なんかおもいっきり普通のワンピみたいに。 
夏らしいですね。麦わら帽子がほしいなw

kotodamahutukame.jpg


Lv11になって「闇の羽」クエストがカラスチャ討伐まですすみました。
おぉ、これは運営公式の不具合についての記事にあったクエではありませんか。
クリアできなくならないよう、いまいちどそのページを熟読。
ふむふむ、倒す前に自分が死んでも戻らずその場にとどまっていることが大事な
ようです。

いざ討伐ー!もちろんソロです。
ドラゴンネストのボス戦に似ているなと思いました。少々時間はかかったものの、
適正Lv↑のヒーラーですから自分も傭兵も死ぬことなく倒せました。

・・・・・・んっ?・・・んんん??
クエ表示がIDに入る前の状態、つまりクエクリアになっていません。
外に出ていたのを慌てて戻りましたが、IDの中は先ほどと同じ状態で掃除のときに
倒したMobもカラスチャもいません。

うぁー。

不具合に関する記事をもいちど読んで、このクエ未クリアのひととPTを組んでもらい
IDを初期化しようとしたら

「初期化するIDはありません」

のつれないログ。そして状況変わらず・・・

やばい。そしてつらい。

もしかしたらクエを放棄して取り直せば再挑戦できるのかもしれませんが、それでは
cβに参加している意味がないと思うので運営に報告して現状保存でいくことに。
Lv15に、いや22まで育ててみたいのだけれど間に合うかなー・・・

