--/--/--    スポンサーサイト
エリーンとして生まれこの地で生きていたはずなのに、気がついたら

ばばん!
ichigomilkzekkei.jpg


おやじなケモノになっていました。。。
それにしてもこの頭に貼りついてるものは何なんでしょーね。
最初亀かと思ったら違うようです。足が多すぎます。
携帯用灰皿でしょうか?それともこれはパンダみたいだけれどじつは河童なのか。

ともあれ3日めにして生まれたこのキャラもLv10。あとちょっとでカラスチャです。
あしたはなんとしても野良PTにまぜてもらってクエをクリアして、
オラも大都会に行ってみてーだ!
女神さまの乳首がおがめるらしいでの!!


プリーストとエレメンタリストをやった感想ですが、エレのペットがいると
狩りが楽ですね。
タゲばっちりとってくれるし、ペットかなり死なないし。
でも矛盾することを言うようですが、ペットを操作するのが心理的に面倒というか
もしかしたら性に合わないかもしれません。
召喚職もそれなりにやったことはあるのですが。きらいではないのですがw

ヒールは今のところどっちかじゃなきゃっていうのはないかなー。
エレで慌てると、そこらへん中に元気玉をばらまいてる自分が滑稽でしたけれど。

うーん、やっぱりプリーストでいくかな。
もう一回プリを(エリーンをw)やってみたいけれど、それしていたら大都会が遠くなるし
その先も見られないかもって気がかりです。
Lv15にしてパッケもらうという夢も。。。いや、狭き門ですがw

そしてギルド。
cβ限りのギルドに入りましたが、ギルチャがあるのはやっぱり楽しい。
オープン以降の鯖やギルドをどうするかとかも話したりしたのですが、ちゃんと考えて
もう動いていらっしゃることに感心したり。
ちょっと影響されて、自分はどうしようかって考えたり。

cβ寸前まで遊んでいたMMOにいたひとがTERAでギルドを建ててギルメンを募集して
いるのですが、ちょっと一緒のギルドはカンベン…っていうかそのひとよくまたギルマス
やるなあって思ったり。
でも現在のギルドメンバー募集だけを見たら、そんなことはわからないわけで。
それなりに親切で常識的で、面倒見がいいひとみたいに見えちゃう。

なので、募集やブログだけで判断してギルドを決めるのはこわいなって思います。
せめて野良で一緒になるとかして、いくらかでも人となりにふれてからそういうことは
考えたいかなとか。
それで本当に何かがわかるわけでもないのですけれどw


常識非常識と思いやりに対する感覚が近いひとたちと組めたら、ひとりぼっちよりも
ずっと楽しいでしょう。
自分は回復職でいきたいので、同じメンバーで遊べたらいろんな意味でやりやすいし
やりがいもあります。

そんな出会いがTERAにあるのかなあ・・・

ichigomilkgake1.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/11-458134cd
