--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2011    待ってるメール
・・・ほど来ないような気がします。
見ているやかんは沸かないって言葉もありますっけね。

現在熱烈待っているのはTwitterからの凍結解除通知。手続きは踏んだはずなので
待つしかないわけですが。

しかしTwitterのページって、ちょっとしたはずみにすぐ英語になっちゃいませんか。
ヘルプあたりを連続して移動したり、それからアクセス過多とかのとき?
なんかあれって、都合がわるくなって急に言葉が通じないフリされたみたいでw
すでに英語を読む能力も気力も蒸発したわたしは後ずさりで退却です。


カラスチャバグの件での返信はTERA運営から今朝一度ありました。
しかしそこには 該当のキャラクターが存在しません のびっくり文字がwww
そんなわけはないと思うので、問い合わせのときにわたしが書き間違えたのでしょう。
すぐお返事したけれど、これの返信もまだこないです。

Twitterアカウント使えないとなにかと不便で困るなあ。
いまあったらついーとしたいのは

「やっぱりうごくせきぞうがきになる」

くっだらねww

Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/12-bf59b33d
