--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2011    イロイロ
TERAで知り合った悠樹さんの、ここよりもめちゃくちゃ役に立つブログをリンク
させていただきました。
そんなこんなでプラグインが長くなったので、初めて3カラムデザインにしてみました。
Twitter貼ると長くなっちゃいますね。でもこれ結構自分で見てるのでw

タイトルの背景画像はcβ最終日に泳いだ川の水面です。
こうやってみると写真みたい…に見えませんか?w
そのほか、文字や背景の色をいじりたおして今日がすぎていきました。
cssとかhtmlの知識はないのだけれど、画面をこうしたいという欲はあるので
調べながらちまちまとw

今回のcβではエリーンとポポリしか作りませんでしたが、もうひとつやってみたい
のは

バラカ!
baraka.jpg


実際にゲーム中で見たら動き方もすきでした。歩いたり、スキルのエモなど。
やるとしたら職はなにがいいかなあ。斧も大剣もちっさく見えちゃいそう。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/15-1e9c56cd
