--/--/--    スポンサーサイト
きょうのツイッターは正式サービスでの月額料金についてにぎやかでした。
その情報の元となったと思われる記事で、エリーンについて書かれています。

通訳は翻訳ソフトさんでお届けしますw

「日本ユーザーの 反応は 熱狂を過ぎて 執着に近い. エルリンは 可愛らしくて
可愛いキャラクターを好む 日本 ゲーマーたちの 口当たりに そう 落ちた のだ」

執着・・・まぁ確かにわたしは執着に近いものがあったかとw
だからこそペガサス目前のパンダを放って、エルリン育てて首都に行ったのだろうなー。
それにしても 口当たりに落ちる とはどういう・・・誤訳なのでしょうけれど、なんとなく
ニュアンスは合ってるぽくてウケましたw

「一部 コミュニティではテラCBT参加者の80%以上が 'エルリン'と 主張する位だ」
アンケートでそういう結果が出てたのかな。前評判がすごくて、わたしもあんまりエリーン
だらけになるようだったら別キャラにしようかなと考えたこともありました。
でも実際はそんなでもなくて、ハイエルフ♂とケダモ・・イエ ポポリもわりと目立っていました。
それだけに4Gamer.netのTERAキャラエディット記事にハイエルフ♂の画像がなくて残念。


ハイエルフ♂といえば、cβで知り合ってブログの相互リンクさせていただいた悠樹さんなの
ですが、なんとうちのコを描いてくださったのでいただいてきました。
こういう経験ってほとんどなかったのですが、うれしいものですね。ありがとうございますw

kotodamanoe

こんなにおすましな印象だったかなw ぎゃー!死ぬ死ぬw って騒いで失笑を買っていた
ように思うのですがw
それと、いま気がついたのですがアホ毛(悠樹さん談)がないけれど問題ないのかなww
わたし的には問題ありませんけれどw
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/16-7e96eb5f
