--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08/2011    オンラインゲーム
TERAキャラを描いてもらったことで、自キャラを描いてもらった経験が以前
一度だけあるのを思い出しました。

趣味でちょこっと描いている、というのではなくて描くために生きているような方で
すてきなイラストがたくさんあったそのサイトをたびたび見に行っていました。

キリ番を踏んだら、ゲーム内の自キャラを描いてくださるという企画があって
そちらに当たったときはすごくすごくうれしかったです。
当時やっていたのはLivlyというブラウザゲーム。
わたしにとって、はじめてのオンラインゲームです。

quatle6757885.jpg


このイラストの白いベレー帽はそのゲームのSSコンテストの賞品です。
何度も応募してやっと入賞して、とてもうれしかった。ちょっと誇らしかった。


いろんなひとにあいました。いろんなことがありました。
そしていま、ここにいるんだなぁ。


このイラストを描いてくださった方もきっとそうですね。どうかお元気でいますように。

そうそう、このアメノはまだ生きているんですよw
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/17-1c5218ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。