--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2011    オンラインゲーム
TERAキャラを描いてもらったことで、自キャラを描いてもらった経験が以前
一度だけあるのを思い出しました。

趣味でちょこっと描いている、というのではなくて描くために生きているような方で
すてきなイラストがたくさんあったそのサイトをたびたび見に行っていました。

キリ番を踏んだら、ゲーム内の自キャラを描いてくださるという企画があって
そちらに当たったときはすごくすごくうれしかったです。
当時やっていたのはLivlyというブラウザゲーム。
わたしにとって、はじめてのオンラインゲームです。

quatle6757885.jpg


このイラストの白いベレー帽はそのゲームのSSコンテストの賞品です。
何度も応募してやっと入賞して、とてもうれしかった。ちょっと誇らしかった。


いろんなひとにあいました。いろんなことがありました。
そしていま、ここにいるんだなぁ。


このイラストを描いてくださった方もきっとそうですね。どうかお元気でいますように。

そうそう、このアメノはまだ生きているんですよw
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/17-1c5218ab
