--/--/--    スポンサーサイト
さて、いまこのときプレミアムパッケージとスターティングガイドの購入に
ついて考えているのはわたしだけではないと思います。
ではその気になるオマケとW特典を整理してみましょう。

各アイテムを そそられるもの びみょーなもの そそられないもの 
で色分けしました。
これはあくまでわたしの好みなので、くれぐれもご自身で判断してください

パッケ 定価6,980円 Amazonとか楽天とか買うところによってやや安くなってる。
クライアントのDVDつき。TERAの蔵DLは過酷なのでこれからのひとにはいいと思う。

TERA プレミアムパッケージTERA プレミアムパッケージ
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る

↑リンクからAmazonで購入できるところのちょい手前に行きます。ブログに搭載されてる機能なので
つかってみましたwアフィリエイトの類ではないのでわたしが儲かったりはしません。。。


パッケのオマケ
【スキル書】軍馬召喚(灰) 騎乗動物である馬を召喚できるスキルを覚えられる。
使えるのはLv20からで速度270。ゲーム内でLv25クエでもらえる馬は速度240。
Lv40クエでこれと同じ速度270の馬がもらえるらしい。
馬無しの移動速度は通常で110。マップが広いので馬はほしい。

シャカンの血星首飾り Lv40アクセ。攻撃衝撃MPなどが上がるけれど重要なのは
攻撃速度が6%上がる点。詠唱も上がるらしい。Lv40とか遠いぜって思うけれど
攻撃速度UPアクセはMobドロップがなくて、入手機会はイベントのみとか。

ヴェリックのイヤリング Lv10アクセ。HP+178、どーでもいいっちゃどうでもいいよな
気もするけれどアクセはそんなにぼこぼこドロップしなかったし、あれば使うと思う。
ムックにも同じオマケがつくけれどイヤリングと指輪は2個装備できるので大丈夫
・・・のはず。同じの2つはダメとかFNOみたいなこと言わない限り。

TERA 30日利用権 TERA30日タダ券と思われます。現在の予想では(あくまで世間
の予想で確定ではありません)月額3,000円とか。いくらであっても、正式後も遊ぶつも
りなら無駄にはなりますまい。

先行事前選択権 いち早くキャラクター作成とサーバ選択ができると説明にあります。
すっごく有効そうでもあるけれどAIONのときに何ら用を成さず多くの人々を落胆させて
いた記憶が…でも、作成制限がかかる可能性は高いと思うのであれば安心なのかも。

完全復活の書(10個) 消耗品。効果はザオリーマと同じ。自分には使えない。

癒しの角笛(10個) 消耗品。効果はベホマ。自分にのみ使える。

癒しの香水(10個) 消耗品。MP全回復。自分にのみ使える。


ムック 定価1,575円 こっちもクライアントのDVD-ROMつき。

TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る

ムックのオマケ
ヴェリックのイヤリング パッケのオマケと同じLv10アクセ。装備する前だったら倉庫を
通じてサブに渡せるので万が一2個つけられなくても無駄にはなるまい。

癒しの香水(個数不明) 消耗品。MP全回復。自分にのみ使える。

レリンのマジックバンテージ(個数不明) 消耗品ぽい。HP回復アイテム。

知識の光護符(個数不明) 消耗品なのかどうかもよーわからないw使うとランダムで
バフがひとつつく。

こうやってみるとムックはいまひとつ魅力に欠けるようなのですが、そこにはちゃんと
罠があってパッケとムック両方買えばW特典がもらえます。

W特典
ヴェリックの血星首飾り Lv15ネックレス。攻撃性能:21 衝撃増幅:8 最大MP:70
そして攻撃速度:4% 前述のように攻撃速度UPアクセが入手しにくいのだったら
Lv15から使えるこれは 結構ほしいです。
上がるという詠唱速度がヒールにも適用されるのかが気になるところ。
Lv22までは長い詠唱のヒールスキルはひとつしかないのですがw

あと、パッケについている お友達紹介特典 とやらも気になります。
こういうのって紹介するほうとされるほうどっちもに何かくれるもんね。
でも内容はまだ不明。

んで、わたしはといいますとパッケは予約入れちゃいましたwムックは悩み中ですが
やっぱりこのアクセはほしいかもしれない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/18-4b6ab88b
