--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2011    エアギルド
昨夜のTERA CHANNELの放送後から、ギルドを求める声がさらに増えた
ような気がします。
実際にプレイできるのがまだちょっと先になりそうで、しかもいつだか
わからない。それを待ち焦がれる気もちが 何かしたい になったのかな。

それと、周りのひとがギルド入りたいですって意思表明したり、ギルドのほう
からも現在〇〇名登録ずみです!とかのアナウンスが飛び交うと、まだ決まって
ない自分はさみしいような焦るような気分になりがちですよねー。

オープン前からこんなにギルドギルド言ってるのを見るのは初めてです。
しかもゲーム外で。
Twitterやブログを使うひとが多くなったのと、TERAがTERA LEADERなどの企画で
そういうユーザーを積極的に集めたからなのかも。

でも急ぐことはないんじゃないのかな。
cβをプレイできなかったたくさんの人たちとoβや正式で出会うことになるのだから、
それからっていうのもいいような気がします。

なのでわたしはもっぱら脳内でエアギルドを楽しんでいるのですが、だんだんとイメージ
ができてきたのでエアギルドページを作ってみようかな(ヒマww

考えてることは文章とか形にすると自分にもいろいろわかるって国語の佐多先生も言って
ましたしね!
作ったらこっそりこのブログのリンクに加えちゃおっと…w

*7/15 追記 それらしいページができたのでリンクに加えました。oβが始まったら実際に
         作ってみようかと思うのでティザーサイトとしてあります。
         tease(じらす)つもりは毛頭ないのですがw本番のゲームサイトが始まる前に
         ティザーサイトが置かれることがよくあるので、なじんだ名称かと思って。


文字ばかりの記事が続くのも味気ないのでcβのときの画像を。
紋章検証ギルドにいたので、ちょこちょこ変わる紋章が楽しかったのですが
その中でいちばんのお気に入りはこれでした。

monsyou.jpg


TERAでは人物のズームアウトにあわせて頭上の名前や紋章も大きさが変わるので
作るのが大変なようです。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/21-c02098be
