--/--/--    スポンサーサイト
cβテストのときにプレイヤーが作ったキャラクターの種族・性別・職・最終到達Lvが
まとめられていました。

エリーン多いよエリーンゼェゼェの前にまず、cβ終了時点でのLv分布を見ておきましょう。
Lvtai.jpg

Lv1がダントツで多く、Lv5までが全体の多くを占めています。
つまり種族別・職別に集計されたキャラクター数のうち、作ってみただけ、動かしてみただけの
キャラクターは多いだろう思われます。
ここのとこ押さえておいたほうがテストでいい点がとれるかもw

さて種族分布です。人気投票~♪のように見たくなっちゃうのはしょうがないっすね。性別もあるのが親切。
syuzokubunnpu.jpg
>

エリーン堂々トップですが、意外に少ないなと感じました。始まる前は8割がエリーンになると
聞いていたのにw
A鯖とD鯖両方で遊びましたが、体感では3割もいなかったような気もします。
作ってみただけのひとは多いでしょうねーぱんつ見ただけry

次点ハイエルフ♀ すてきなSSが多かったりきれいな自作スキンのブログではハイエルフの方が
目についた気がします。やっぱりうつくしいからでしょうかw
とはいえハイエルフ♂が思ったよりも少なくてびっくりです。イケメンぶりにフィールドでも注目
しまくっていたから多く見えたのかな。
cβでふたりギルドをしていた悠樹さんがハイエルフ♂で、ご自身のブログにうつくしいうつくしい
書いていたので洗脳されたのかな。
だのにポポリに負けてるポポリに負けてる。(二度書いてみましたw

グラフは貼りませんが、職ベスト3は
1位 ウォーリア 2位スレイヤー 3位ソーサラー
でもウォーリアは、キャラメイクのとき一番上。ほかを選ばなければウォーリアになる仕様だった
ことが数字に影響しているのじゃないかな~。と思ったりします。

回復職は順位では下のほうですがパーセンテージは各職大きな差はないようです。
姫プリにはなれそうにありませんw


Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/26-073e980a
