--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2011    オフラインイベント
来る7月30日(土)秋葉原でオフラインイベントが開催されます。

公式サイトの特設ページにリンク


タイトルから察するに最後のTERADAYになるわけですね。

せっかくテラリダにしていただいたのですから、ここはぜひ足を運んで何があったかご報告
したいところなのですが、秋葉原が遠い都合上残念ながら参加は難しいかな。ごめんなさい。
ほかの方のご報告を楽しみにしています。

また、こちらのサイトでは30日までの間に順次、コンテンツや情報を掲載していくようです。
重大情報が1~3まであって、大いに気になりますね。きっと課金額やoβの日程ですよね。

単なるイベント告知ではなく、目が離せないページなのでワンタイムパスとあわせて画面左
におっきなリンクを置きました。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/28-1c8fda41
