--/--/--    スポンサーサイト
先ほどTERA LEADER本登録期限について という記事が公式サイトにアップされました。

期限である7月31日23:59までに本登録を行わないと、TERA LEADER特典の獲得権利
がなくなります。

TERA LEADER特典といえば 情報提供 先行体験招待 グッズプレゼント 
運営スタッフ採用の機会 とにぎにぎしくありますが、なんといっても高ポイントなのは

キャラクター名取得(oβ以前に希望するキャラクター名を作る機会をご提供)
ではないでしょうか。

たしかこれはパッケージについている先行事前選択権と同様のもので、それゆえに同じ
アカウントに両方は使えないとどこかで読んだ気がします。(ここのところソースが
はっきりせずごめんなさい)


31日の真夜中までに登録したTERA LEADER はこの権利を使えるということは、
おそらく8月1日以前にキャラクター事前選択サービスが始まることはないのでしょうね。

パッケ発売日が29日だから翌30日から事前選択かと思ったときもありました。
30日にオフイベがあるってことは事前選択は31日からかなーって昨日は思いました。
それがまた1日下がって8月に…;△;

事前選択サービス開始日が予想よりも遅くなるということは、oβもまた遅くなるのだろうなって
いうことなので ウッ…と思いました。
待ち遠しいのでどの記事を見ても、oβがいつ始まるかを読み取ろうとしてしまいます。

でも、おそらく具体的な日割りはかなりできてきているのでしょう。
お盆前にはアルボレアに立てることを願って、みんなといっしょにもうちょっとのがまんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/29-6051ce05
