--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2011    ドキドキ
韓国TERAの公式サイトにあるSS掲示板を ねっちり のんびりとながめていました。
これまでによそのブログで見たことがある画像がいっぱいあります。
そう書いてはいなくてもここから持ってきていたのね…フフ とか思いつつ。

とても一度には見きれないほどたくさんあった中で、特に心惹かれたものが2点ありました。

もともとの投稿者さんリスペクトでトリミングはあえてしていません。
クリックしていただくと大きな画像になります。

ハイエルフ

ハイエルフ♂の髪型はロングかおかっぱと思っていたのですが、ショ、ショートもいいです
のう。じゅるる…
美形男子好きなほうではないはずなのに、ハイエルフにはときどきやられちゃいます。


ハート

こちらぜひともクリックして大きな画像で見てほしいです。それでもサイズの関係で少し縮小
せざるをえなかったのですが。
耳たぶがさくら色なところとか幸せそうな表情がたまらなくかわいいです。
巨乳じゃないのも個人的にポイント高いw 盾背負ってるってことはランサーなんですねえ。
ヒールしまくりたい。ロックオンロックオン!!ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/34-2af70139
