--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/02/2011    行ってきました
いやぁ、ほんっとひさびさっていうぐらいのログイン祭りだったのではないでしょうかw
16時予定が、なんだかんだでキャラメイクできるようになったのは20時すぎてたもんね。

やぱ、鯖がひとつっていうのは無理だったのでは~。シロート考えかもですが。

それはともかく

やっぱり実際に見るとエリーン一択でした。ふははw

キャラメイクは、最初にある顔からだいぶいじれるなっていう印象。あまり気に入らない
表情や顔立ちでも好みのところにもっていくことができることもあります。
ただ、眉毛の形はどうにもできないのでそれだけは気をつけて選びました。

そしてできあがった自キャラ。
正面からじゃないとわかりにくいですがオッドアイ風に左右色が違う眼をしています。
猫なのでタマって呼んでもらえるよう 言霊 と名づけました。

kotodama1

まだ動きや操作に慣れないけれど、やりにくいというほどではありません。

全職中最遅とどっかに書いてあったプリーストの狩り性能も、いつものことだからか気にならず楽しく遊べました。

あしたもログインするのが楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/5-f954b887
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。