--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2011    キャラメイクで遊ぶ
先の記事のアーマンをほめていただいたので調子にのってあとふたつ載せてみますw

ヒューマン♂とキャス姉。

busitokyas.jpg


いじって楽しいのは断然この2種とアーマン♀でした。
ヒューマン♂はおっさんがいいですね。キャスもオプションの顔が豊富で。
エリーンはオプションが少ないなー。

わたしはいつもSS切ったり縮小したりはWindows標準装備の ペイント っていうすごーく
シンプルなソフトを使っているのですが、テラリダになってエンブレムつけるときに運営が
ここで加工するといいよって教えてくれたサイトがあります
>>NAVERフォトエディター  ま、NAVERなので運営のところなのですがw

これ、オススメですよ!特に画像の縮小がやりやすい。縦横比を維持したまま、一辺の長さ
指定で縮小できるし、何%縮小っていうのもできます。
あと 自動補正 っていうのをポチると画像がすっきり明るくなる場合があるの。
変わらないときや、エ、ちょっと…ってときもあるけれどw
画像をセピア色にしたり、モノクロームにしたりも楽しい。
ウェブ上でいじるのでソフトのDLの必要もありません。

フォトショップとか使っている方にはお呼びじゃないだろうけれど、ペイントユーザーなら
試してみる価値ありです!
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/51-0f28ab29
