--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2011    公式SSイベント入賞
TERAの公式サイトで行われたギルドSSイベントに応募したところ、なんと入賞
させていただきました。
よそとは違ったうちらしいSSを撮ろうと考え、狩りシーンにしようと企画して
皆で撮影に行ったのでうれしさもひとしおです。

kari3mini.jpg


ちゃんと並んでる他ギルドのSSに比べてうちの集合SSは個々に勝手なほうを向いてます。
そこがまたうちらしいとギルド内では好評だというw
(そんな集合SSはギルドサイトのトップに貼ってあります)

見えないひとがいないようにとは考えましたが、正直なところ整列させようとかはまったく
思いませんでした。
そういう雰囲気を楽しめるみんなの集まりなのがうれしい発見です。

入賞のごほうびとして、ゲーム内でギルドの宣伝をしていただけるそうです。
頭数を増やしたいと思ったことはないので人集めに関心はありませんが、知り合えることで
お互いのTERAがより楽しくなるような出会いがあったらすてきなことですよね。

Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/57-50334b72
