--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2011    いまのTERA
来週の水曜日のアップデートにあわせて、6日間無料券を配ったり
カムバックキャンペーンがあるようです。
30日以上インしていないひと対象のカムバックキャンペーンは取得経験値UPバフ
っていいですね。PTに入れば他のPTメンバーに適用されるっていうところがw

ギルドのひとや、知っているひとが何人か(も?)TERAから離れています。
熱心にLv上げをして、すでに1,2ヶ月前にカンストしたようなひと。
FF14の大幅な改善があったり、AIONも離れてみるといいゲームだったりと
その理由はもっともだなーと思ったり。

それでもいまのTERAを指して過疎というのは違うと思う。
PT募集はまだまだいっぱいあるし。
これで過疎って言うひとはどれだけ混んだゲームばかりやってきたのか。

わたしはもうちょっとでカンストしそうです。
アップデートまでに上げて、ちゃっかり新IDに行こうかな。
遅い遅いと言われてきたわたしのLvの上がり具合ですが、もしかしたら結構いい
ペースだったのかもしれません。
偶然だけどw

6日無料券、せっかくくれるというのだからおひさしぶりの方が来たらいいな。
いっしょに遊ぼw
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/63-28fa1521
