--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2011    たのしいID
やる前から答えがわかっちゃうのはおもしろくない。
速くできればいいってものじゃない。
先生や先輩よりも遊び仲間と行きたい。*1
同じ職のひとがいるときは先を争うよりも協力しあいたい。
作業はやりたくない。

たったこれだけのことが、なかなか難しかったりして。



*1 これは、慣れてるAさんとよりいつも遊んでるBさんとID行きたい
っていう意味じゃなくて、こちらが聞いてもいないのにレクチャー
しまくられると楽しくないっていうことです。
よかれと思ってのことでしょうが、ボスのたびに「ここでは~」って
言われるよりもいっしょにつっこみたい。
(きょうは教えてくださいねーって話になっていないふつうのPTでのことです)
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/67-4bf150e8
