--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2011    Twitterアカウント凍結
わたしのTwitterアカウントが凍結されたことについて、ちょっと調べたり考えたり
していたらだんだん不本意な気もちになってきました。

なのでこの記事も書き直します。


作って2日かそこらで、たしかフォローさせていただいたのは6名かそのぐらい。
アンフォローは1回もしていないし、ツールの類も使っていません。
短時間に5,6回、自分のツイートを削除してまた書き込むのを繰り返しただけでいきなり
凍結ってそれはないんじゃないの?って思います。

事前の警告はもちろん、凍結したというお知らせのメールもきていないし。
サポートからのほかのメールは届いているのに。

まだ作ったばかりのアカウントだし、作り直そうかとも思ったけれど、問い合わせもしたし
メールへの返信もしてみたので3日ぐらい待ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/7-3c684f29
