--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/13/2011    恐怖上級とビビシュ
はじめて恐怖IDの上級に行きました。
あれこれナカナカ大変ですが、ベースは下級と同じという感じ。
ただ、下級ではそれでも大丈夫だったちょっとしたミスが許されないのと
ランタゲのしつこさが厳しかったです。

道中の中ボスは結局いつもと同じ失敗で転がっていたというところが
自分的に情けなかった。まー、精進します。


さてビビシュ。
昼間行った野良はこれまででいちばんいい出来で、すごく楽しいPTでした。
回避がしっかりしているヲリってほんといいものですねー。
てか、そういう職のはずではw
ラスボスでの弓の立ち位置もよかったな。

これに限っては回復職の立ち位置が限定されてしまってあまり動けないので
後衛職は回復のすぐ近く、理想的にはちょびっと前にいてくれると
デバフ剥がしもヒールもしやすい。
そんな前にいられるか!っていうのだったらせめてデバフついてるときと
回復がほしいときだけでも自分で移動してきてほしい。
背後に突っ立ってデバフくらいまくりHP減りまくりだと、他にないほど忙しい局面での
回復職の余裕はぜーんぜんなくなって誰かがお亡くなりになってしまう。

夜にギルドメンバーで行ったビビシュは転がりまくりで、最終的にクリアならず。
理由はいくつかあるのだろうけれど、安全地帯でも呪いがかかり箱が登場した。
位置ズレじゃないかと言われたけれどどうなのでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/73-001b9571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。