--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2011    PCリニューアル
TERAをはじめた頃は何も問題なかったのですが、パッチやアップデートを重ねていくうちに
わたしのPCはどんどんついていけなくなりました。

庭園の頃からIDの最中にフリーズが起こるのがお約束になりました。
それがまたさっくり落ちるのではないので毎回PCの電源を切って起動。復帰に時間がかかり、
PTメンバーに申し訳ないし自分のPCも心配だし…

XPとはいえTERA以外には何も不足がないマシンを買いなおすというのは性分的にできなくて
あれこれ考えていたのですが、憧れのSSDドライブを追加してようやくWin7をインストールしました。
落ちなくなった代わりに以前よりも動きが格段にわるくなってしまったのですが、注文したメモリが
今朝届いて増設したのできっとよくなるでしょう。
きのうはフレームレート?とやらをいじって、それも効果がありました。
こういうので効果を感じたって初めてかもw

おりしも今日からIDのCT半分ドロップ2倍。
これまでさんざん迷惑かけて、だのにフォローしてくれてきたツレとPTメンバーのみんなと楽しく
周回できたらいいなぁと思います。
ツレが不在のときは野良にも行ってみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/75-bc4f1978
