--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2012    さて
また1ヵ月近くブログを放置してしまいました。
なぜかというと、わたしの場合こういうところに何か書きたくなるのってたいてい
納得がいかなかったり不満があったり悩んでしまったりという負の感情があるとき
なのですよね。
しかしそういうことばかり垂れ流してもなー…という良識のようなものもあって。
書いては消したりもよくあります。

MMOがすきで、そこでは当然ほかのひととの交流やおつきあいがあってそれもすき
なのだけれど、しんどくなるのはやっぱり気にしすぎなのかな。
ひとはひとじぶんはじぶんでいればいいのだとは思うのですが。

それでもとりあえず、公式掲示板や2ちゃんねるでの評価や情報を鵜呑みにするのと
外国人プレイヤーをすべからく忌避する姿勢にはとことんげんなりするし、
そうじゃないのでは?って言いたくてたまらない。言うけれど。

人が減った話と運営がダメ論もそんなしょっちゅうしなくてもいいと思う。
これだけPT募集あって過疎とかw

まぁでも、そういう話題を気もちよくひっくり返す技術のない自分がだめだなって思う。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/76-b05a62ea
