--/--/--    スポンサーサイト
TERAのcβ2日目。
Twitterが困ったことになっているところへ、こちらでも困ったことが。

きょうこそは初期マップから出る!を目標にすくすく成長。
装備のグラも変わって、なんかおもいっきり普通のワンピみたいに。 
夏らしいですね。麦わら帽子がほしいなw

kotodamahutukame.jpg


Lv11になって「闇の羽」クエストがカラスチャ討伐まですすみました。
おぉ、これは運営公式の不具合についての記事にあったクエではありませんか。
クリアできなくならないよう、いまいちどそのページを熟読。
ふむふむ、倒す前に自分が死んでも戻らずその場にとどまっていることが大事な
ようです。

いざ討伐ー!もちろんソロです。
ドラゴンネストのボス戦に似ているなと思いました。少々時間はかかったものの、
適正Lv↑のヒーラーですから自分も傭兵も死ぬことなく倒せました。

・・・・・・んっ?・・・んんん??
クエ表示がIDに入る前の状態、つまりクエクリアになっていません。
外に出ていたのを慌てて戻りましたが、IDの中は先ほどと同じ状態で掃除のときに
倒したMobもカラスチャもいません。

うぁー。

不具合に関する記事をもいちど読んで、このクエ未クリアのひととPTを組んでもらい
IDを初期化しようとしたら

「初期化するIDはありません」

のつれないログ。そして状況変わらず・・・

やばい。そしてつらい。

もしかしたらクエを放棄して取り直せば再挑戦できるのかもしれませんが、それでは
cβに参加している意味がないと思うので運営に報告して現状保存でいくことに。
Lv15に、いや22まで育ててみたいのだけれど間に合うかなー・・・

そして・・・

サブっこつくりました。エレメンタリストにも興味があって体験しておきたい・・・
はずだったのになんか同じようなことするのがしんどくて気がついたらバサカにw

kodama.jpg


べっ、べつにエリーンの重装備に惹かれたわけ・・・・・・デス・・・ハイ・・

AIONを1年半ほどやっていたのできれいなグラには慣れてるのですがTERAも
ほんとうにきれい。
装備のデザインや質感はTERAのほうがむしろ好みかもしれません。
何が言いたいかというと斧にワクワクですww

kodamausiro.jpg


背中のハートとか、しっぽが出る穴のふちがピンク色の別布でトリミングされてる
ところとかにもギュンギュンきちゃいます。


ぱんつとおへその見せすぎは不満がありますがLvが上になっていくほど露出が
減るように思えるのでLv上げの励みにしよう・w・


このコの名前は 木霊 です。
カラスチャバグがなおるまではこっちやるのかなあ。
チャージして放つ範囲攻撃が強くて、さすがにプリーストよりもざくざくクエがすすむ。







Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/8-6cbc7d3a
