--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2012    やりたいゲーム
さて多くにもれずTERAに行き詰まり感を覚える今日この頃、
ゲーム情報サイトとかも最近また覗くようになりました。

そして別ゲーを触ってみたりクライアントおとしてみたりしたわけです。


そしてわかったことなのですが、わたしがやりたいのは

MMO

ノンターゲッティング

回復職

なのでした。

そしてたぶんグラフィックがきれいじゃないとだめだと思います。
まーでもそれに関しては、TERA・AION級じゃなくてもFNOとかGFみたい
なのでもだいじょぶです。

しかしMMOでノンターゲッティングはどうやら外せません。
回復職も、たぶん。

そうなると現時点でサービスされているゲームではTERAしかないっぽいですw
B&Sが来たときにいまと同じ気分だったら触ってみるのかなぁ?

MOはきらいというわけではなくて最初は楽しいのだけれど、なんか続かない。


ところでMMOSPっていうジャンルのターゲットシステムはどうなるのでしょう。
知っている方いらしたら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/85-ae195daa
