--/--/--    スポンサーサイト
だいぶ放置していました。
もう8月も終わりに近づいていますね。

リアルのほうは引越しがすんで、とりあえず生活できるようには
なりました。
この機に整理したい荷物はまだ開けずに、使っていない部屋に
てんこもりだったりしますが…
こちらは9月末ぐらいまでに片づけるのを目標に、ぼちぼち
やっていくつもりです。
いや、ぼちぼちじゃそれは無理ってレベルですがw

いまは仕事が忙しい季節なのと、暑さで疲れたりで
それほどは時間をとれないかもなのですがゲームもできるように
なってきた気がします。

ここでアルボレアに帰るのがスジっていうものだよなーと思いつつ
正直なところ、どうしてかあまりそういう気もちになれず。
公式サイトはちょくちょく見ているのですが、うぉ!やりたい って
いうのが湧いてこなくて。

TERAのとき一緒に遊んでいたひとのブログを見ていたら、
いつのまにかFF14を始めていたと知りました。

数年前、オンラインのFFは憧れタイトルでした。11のときです。
わたしが知ったときはすでにサービスから何年も経っていて
世界はできあがっていて近寄りがたく、14ができると知ったときは
すごーく盛り上がったものです。
そういうひと多かったのじゃないかなー。

しかしCβで挫折撤退。
そういうひとも多かったかもw

そのあともずっと気になるタイトルではありました。
今回ちょっとご縁があったので、もういちどエオルゼアに
行ってみようかなと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://terainy.blog.fc2.com/tb.php/87-e834090e
