--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/17/2011    新酒
そういえばきょうはボジョレ新酒の解禁日ですね。
軽めの赤ワインはきらいじゃないし、お祭り気分が楽しくて以前は
かならず飲んでいましたがここ数年買っていません。
今年は円高で500円のボトルもあるそうだけれど、そういうのは都会でしか
買えないのだろうなー。西友ないし。
こんど街に出たときにでも探してみよう。

今夜もたぶん3L入り1,150円のボックスワインを飲む予感。
11/16/2011    模様替え
ブログの模様替えをしました。

長い長いTERAのOβ待ち時間に始めたこのブログ。
TERAリーダーになったり、ギルドをたちあげることにしたりで、
微力ながら情報を発信してもりあげようとか、ギルドに好感を持ってもらおうという
意識でやっていました。

でもそういうのはもういいかなーと。
今後はもっと自分の気もち寄りの個人的な場所になっていくと思います。
Twitterのワイド版みたいになるかも。ワイドにするなって話ですがw

そういうことならリンクは外そうかなと思う方がいらしたら、遠慮なくそうしてください。
こちらからのリンクもやめてほしければお知らせくださいね。
11/13/2011    Lv56
あいかわらず元気にTERAやっております。Lv56になりました。
ここまできたらはやいとこカンストして、58IDに行きたいものですがそのへんは
相変わらずツレ次第です。
クエやIDを一緒にやっていくのが楽しいのでそのへんはしょうがないです。

あれこれと考えることなどもありますが、長文を書くよりもTERAにINしたいので
今朝はこのへんで…
pritoele.jpg



cβのとき初期マップで、誰もいないフィールドやクエを報告するNPCの前にエレメンタリストの
回復玉、通称イクラが落ちているのを何度も見ました。
イクラアートじゃなくて、コロコロとw

親切なエレメンタリストが撒いておいてくれたのか、操作ミスでキーを押してしまって
こぼれたのか…すでに取得権限が切れて誰でも拾えるようになっているそれを
じつはときどきいただいていましたw

誰が落としたのかもわからないそれが、ソロでやっていた自分にはなんかうれしかったです。
oβでもまたあのサーモンピンクの玉がころころしているのかなあ

07/24/2011    重いかな?
TERAが始まらない欲求不満に比例して、このブログ左右の部分に
画像が増えてきました…

内容を見てほしかったのであえて広げていた過去記事をたたんだり
したのですが「くそ重いんだよ!こんなブログもうこねーぞ!!」
ってご感想があったら率直に聞かせてください。
よろしくです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。